令和4年版「リフォーム&快眠提案 チラシ」 | マル井ふとん店
0748-42-15750748-42-1575

営業時間 9:00〜19:00(定休日 木曜日)

ホームトピックス>令和4年版「リフォーム&快眠提案 チラシ」

トピックス

相談事例から探す

カテゴリから探す

令和4年版「リフォーム&快眠提案 チラシ」

お知らせ
2022/09/6

暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが、あの8月の猛暑が去り、少し過ぎしやすくなってきました。

また今年も秋冬へと季節が進んでいきます。

令和4年版 マル井ふとん店の「ふとんリフォーム&快眠提案チラシ」です!

今回も当店の人気商品が一目でご覧いただけます。

表面

夏にたっぷり寝汗の吸ったお布団、この時期に一度お手入れ(メンテナンス)するのはどうでしょうか?

・丸洗いすると、お布団がきれいに気持ちよくなりますよ!

・日に干しても膨らまない?と感じたら、中綿の寿命が限界です。打ち直しで、中綿も側生地もリフレッシュ、ふっくらと気持ちのいいお布団に生まれ変わります。

・「羽毛布団にほころびが…」放っておくと「お部屋の中で羽根が舞ってる(o_o)//」ってことも…。

こんな時は、お気軽に当店へご相談ください!

また

お布団は「綿」じゃないと嫌だ!っていう方、貴方だけではありません。

身体に優しくなじむ「マル井ふとん店の手作り綿布団」も好評です!

裏面

お客様お一人お一人に合った快眠のための寝具のご提案をさせて頂きます。

「気になる寝具があるけど、どんな布団かな?一度見てみたいなぁ!」っていう方、ぜひ店頭にてご覧になって下さいね。

お待ちしています(^o^)//

チラシ掲載商品は、当ホームページでも詳しく掲載しています。

商品・サービスについてご不明な点がございました、お気軽にマル井ふとん店へお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせは…こちらをClick

TOPへTOPへ

お問い合わせ