ふるさと納税返礼品の出荷 | マル井ふとん店     ふるさと納税返礼品の出荷 – マル井ふとん店
0748-42-15750748-42-1575

営業時間 9:00〜19:00(定休日 木曜日)

ホームTOPICS>ふるさと納税返礼品の出荷

TOPICS

ふるさと納税返礼品の出荷

掛布団
敷布団
綿布団
肌布団
2021/08/11

ふるさと納税は、ご本人の意思で応援したい自治体を選ぶことが出来て、寄付による支援をすることで、税金の還付や控除を受けられ、さらに特産品などのお礼の品ももらえる制度です。

また寄付金の使い道も指定でき、東近江市では

  1. 鈴鹿の山々から琵琶湖まで広がる自然や魅力ある歴史、文化、伝統を生かした まちづくりに関する事業 
  2. 誰もが暮らしやすいまちをつくるための担い手となる人材の育成に関する事業
  3. 安全で快適なまちをつくるための都市基盤の整備に関する事業 
  4. 前各号に掲げるもののほか、市長が必要と認める事業

の中から用途を選択することが出来ます。

当店も、2018年から東近江市ふるさと納税返礼品事業に参画させて頂き、綿のお布団・枕・お座布団などをふるさと納税寄付の返礼品として出荷し沢山の方にご利用頂いています。

この制度は、1月1日~12月31日の1年間で行った寄附額が所得税や住民税の還付・控除の対象となるので、年収が分かる年末に出荷が集中しますが、それでも通年で申込が出来るので、年末以外の時期でもいろんな綿製品のお布団を出荷をしています。

2021年、春から「ダブルガーゼのベビー布団セット」をラインナップに加えました。

ダブルガーゼのベビー布団セット

また2021年8月からは「綿のお布団 亀田縞」も新たにラインナップいたしました。

綿のお布団 敷布団 亀田縞

高島屋洛西店にて、綿の敷布団・亀田縞の商品写真の撮影現場

今後も魅力ある返礼品(綿製品)を出せるように努めて参りたいと思っていますので、ぜひご利用下さいますようお願い申し上げます。

当店のふるさと納税返礼品は、ふるさと納税サイト「ふるなび」や「ふるさとチョイス」でご覧いただけます。

*ふるさと納税寄付の方法については、各自治体のHP等でご確認ください。

TOPへTOPへ

お問い合わせ