令和3年度版「秋冬のチラシ」 | マル井ふとん店
0748-42-15750748-42-1575

営業時間 9:00〜19:00(定休日 木曜日)

ホームトピックス>令和3年度版「秋冬のチラシ」

トピックス

相談事例から探す

カテゴリから探す

令和3年度版「秋冬のチラシ」

お知らせ
2021/10/2

今年は10月に入っても半袖で過ごせる暑さですが、夜はだんだんとひんやりと冷えてきましたね。やっぱり季節は着実に秋から冬に向かっているようです。

令和3年版 マル井ふとん店の「秋冬ものチラシ」です!

当店の人気商品が一目でご覧いただけます(^^)

表面

お布団のリフォームは、通年行っています。

お布団のお手入れがしたいなぁ!って思った時が、リフォーム時期です。

お気軽にお電話、ご来店、お待ちしています!

また

「昔はぐっすり寝られなのに…」とか

「羽毛は苦手でイヤだ!」とか

「マットレスの上で寝るのは苦手!」など

羽毛布団やマットレス型敷布団では、満足できないという方は、ぜひマル井ふとん店手作りの「綿のお布団」を使ってみて下さい。

「お布団って、こんなに身体が休まるんだ!」って、お声をいただいています!

サムネイルをクリックすると拡大表示します。

裏面

段々と寒さが増す夜。ぐっすり眠れる快適寝具です。

お悩み解消ラインナップで掲載しています。

ぜひ一度、ご覧になってみて下さい!

サムネイルをクリックすると拡大表示します。

チラシ掲載商品は、当ホームページでも詳しく掲載しています。

商品・サービスについてご不明な点がございました、お気軽にマル井ふとん店へお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせは…こちらをClick

TOPへTOPへ

お問い合わせ