新しい綿の布団「ゆめしま」をリリースしました | マル井ふとん店
0748-42-15750748-42-1575

営業時間 9:00〜19:00(定休日 木曜日)

ホームトピックス>新しい綿の布団「ゆめしま」をリリースしました

トピックス

相談事例から探す

カテゴリから探す

新しい綿の布団「ゆめしま」をリリースしました

おすすめ新商品
掛布団
敷布団
綿布団
2022/05/9

当店で人気の綿のお布団に新たに「ゆめしまシリーズ」を追加しました。

綿のお布団「ゆめしま掛布団・敷布団」カラー:グリーン

人気の「綿の敷布団・新あられシリーズ」と同じ、側生地に中肉中厚の綿100%のドビー生地を使ったお布団です。

生地に凹凸がり、絣調の風合いで肌触りが気持ち良く、中綿の「綿」の優しさが身体に伝わってきます。

ゆめしま敷布団

敷布団は、インド綿(93%)をしっかり詰めていますので、かっしりとした心地よい天然の弾力があり、また、手作りでしか出来ない作り方ですが、肩や腰部がへたり難いように綿を工夫して仕上げています。

天日干しして頂くと、フワッと弾力が回復して気持ちよさがさらにアップします。

マットレス型敷布団は、どうも苦手!…という方に、オススメです!

ゆめしま掛布団

柔らかなメキシコ綿の風合いと嵩高性を両立させる混綿技術で、絶妙な温かさのある掛布団に仕上げました。

羽毛布団よりは重みがありますが、綿の布団は蒸れ感が無く、天然に包まれるような優しい風合いの寝心地です。

敷布団同様、天日干しすると、ふっくらフワッとなり、芳しい太陽の香りが安眠を誘ってくれます。

羽毛布団は苦手!という方に、ぜひ使って頂きたい掛布団です。

綿のお布団「ゆめしま掛布団・敷布団」カラー:ベージュ

ぜひ一度、店頭にて手にとってご覧下さいませ (^0^)//


お布団の事でお悩みがある時は、ぜひマル井ふとん店でご相談してみて下さい。

「綿のお布団・ゆめしま」の詳細ページ … こちらをクリック

お問い合わせは…こちらをClick

TOPへTOPへ

お問い合わせ