冷えからくる「ほてり」自分の足を触ってみて! | マル井ふとん店     冷えからくる「ほてり」自分の足を触ってみて! – マル井ふとん店
0748-42-15750748-42-1575

営業時間 9:00〜19:00(定休日 木曜日)

ホームトピックス>冷えからくる「ほてり」自分の足を触ってみて!

トピックス

相談事例から探す

カテゴリから探す

冷えからくる「ほてり」自分の足を触ってみて!

お布団(寝具)でお悩みなら
冷えの悩み
2021/04/26

お布団の中に入いると足が熱く感じ、気が付いたら布団から足が出ていた!っていう方いらっしゃいませんか?

基礎体温の高い方は、体の熱を手足の先から放出するので、手足は熱くなります。

でも冷え性の方でも足を出してしまわれる方がいらっしゃいます。

いわゆる「冷えからくるほてり」です。

 こんな方は、自分が冷え性だと自覚されていない場合もあります。

布団から足をよく出すと感じたら、一度出しているご自分の足を触ってみて下さい。足が温かければ冷え性ではなくお布団が暑いから、でも触った足が冷たければ、これは「冷えからくるほてり」かもしれません。

冷え性は「万病の元」と言われ、自律神経も乱れがちになり、体調を崩しやすくなったり、慢性的な体の痛みも取れにくくなります。

こんな方には、温熱電位敷布団がオススメです。

「温熱」と「電位」治療で、冷えと自律神経のバランスを寝ている間に整えてくれます。

毎晩、寝ている時間が「健康バランスを整える時間」にしてくれますので、意識しなくても毎日「体に良いこと」が続けられます。

TOPへTOPへ

お問い合わせ